タグ別アーカイブ: bl漫画

男ノ娘なアストルフォの自慰を目撃したゲイなマスターが発情…!!wwww男同士で濃厚ベロチュウするマスターにアナル開発されたお尻を差し出すアストルフォが大量射精…!!wwwwwwww【フェイトグランドオーダー エロ同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【オリジナルbl漫画】女装好きな男ノ娘がコミケで妖夢ちゃんのコスプレした結果wwwwゲイなおじさんにナンパされてアナルを捧げちゃうノンケ君がホモ同士のセックスにハマっちゃった…!!wwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【あんスタ!】ノンケな真白友也と日々樹渉がアナルで初エッチ…!!www男同士でいちゃいちゃした流れで初セックスする男ノ娘の初体験が男性になってしまったゲイ同士の薄い本…!!wwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【ドラクエ】男ノ娘勇者が拘束されてオナニーさせられた結果…!!wwww人前での一人エッチに興奮が止まらない勇者がおじさんにアナルまで犯されて射精するゲイだった件…!!wwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【ロッテのおもちゃ】ゼルダさんの精子で汚れた先生に大興奮wwwwゲイなゼルダにアナルを犯されて初めての受けを経験した男同士のガチホモセックス…wwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

この漫画の続きを読む→

【艦これ】おじさんキラーなレーベ君が精子の臭いに発情…!!wwwwゲイでホモなおじさんに何度もアナルに射精させられて前立腺が敏感になっちゃうレーベ君が精子まみれに汚された…!!wwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

この漫画の続きを読む→

【氷菓】折木奉太郎のbl本…!!wwwwかわいい折木奉太郎のおちんちんに興奮するホモな男性にアナルを弄られ大量射精させられてまさかの男同士でセックスまで要求してきた件…!!wwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

この漫画の続きを読む→

【艦これ】男ノ娘なレーベ君が提督の緊縛調教を受けてみたwwww激しい緊縛を自分から懇願しちゃうドM男なレーベ君がゲイな提督とアナルで男同士のセックスを体験…!!wwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

この漫画の続きを読む→

【あんさんぶるスターズ】ゲイで男ノ娘な紫之創が甘えて来る彼氏と自宅でこっそりエッチ…!!wwww女装姿のかわいい男ノ娘に赤ちゃん欲しいと懇願されてアナルセックスに夢中になるゲイカップルの生ハメはこちらwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

この漫画の続きを読む→

【アイドルマスターSideM】男ノ娘アイドルの秋月涼と水嶋咲がホテルでディレクターをHな接待…!!wwwwアナルセックスさせながらフェラチオされる男同士のハードファックに射精が止まらなくなるアイドルたちwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

この漫画の続きを読む→

【艦これ】男ノ娘でゲイなレーベ君が提督の下着の匂いをオナペットの一人エッチしてたらお仕置きされちゃった…!!wwwホモなレーベ君のアナルを無理矢理犯してくる提督にハードファックされて男同士でヤっちゃった件…wwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

この漫画の続きを読む→

【サマーウォーズ】池沢佳主馬に健二がトイレの場所を聞いてみた結果wwwwゲイな池沢佳主馬にアナルを見せられて誘惑してくるショタの肛門に理性崩壊して男同士でセックスしちゃうホモのHな本…!!wwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

この漫画の続きを読む→

【東方Project】ゲイなリグル君がショタな妖夢を麻痺させて凌辱レイプしたった件…!!wwww身動きが取れないまま媚薬の効果で敏感になったアナル処女を奪われたら欲情しちゃった妖夢と男同士のアナルファックに…!!wwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【艦隊これくしょん】女装子の男ノ娘な島風がゲイな提督に陵辱レイプされちゃった…!!www敏感なアナルの入り口を刺激されて濃厚なザーメンを男の潮吹きする島風wwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【新世紀エヴァンゲリオン】ネルフから大量なアダルトグッズが届いた結果wwwwww大人の玩具でアナニーを始める碇シンジのセンズリ鑑賞でおちんちんをビンビンにさせちゃうゲイな渚カヲルとのアナルエッチwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【新世紀エヴァンゲリオン】ゲイの渚カヲルが碇シンジをレイプ…!?wwwww葛城ミサトのセクシーな紐パン履いている碇シンジのアナルを弄ってくるホモ同士のセックスに大量射精しちゃうwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【進撃の巨人】幼馴染のアルミンとエレンが大人の関係に…!!wwwイケメンなアルミンと同じベットで寝ていたらHな雰囲気になるエレンがアルミンのアナル処女を奪う…!!wwwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【おそ松さん】無職で童貞な松野一松とおそ松がゲイなおじさんにアナル処女を奪われ絶頂…!!wwww肛門でのセックスが初めてのノンケな兄弟が男同士のセックスに病みつきになっちゃった…wwwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【おおきく振りかぶって】三橋廉の自宅で二人きりになるとエッチな雰囲気になった阿部隆也のbl801本…!!wwwww男同士でカップルのようにいちゃいちゃする野球部のゲイ部員のエッチwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【艦隊これくしょん】レーベ君と提督が婚約…!!wwww男の娘な秘書艦にアナルを拡げられておねだりされたら興奮が納まらなくなっちゃった提督がお尻の穴を開発しちゃう男同士のゲイセックスに…!!wwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【ドリフターズ】風俗で童貞筆下ろしお願いしたら女性に拒否られたので男ノ娘な那須資隆与一にお願いしたら…wwwwアナルに生挿入してくる痴女な男ノ娘にお尻の穴でザーメン搾り取られたったwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【あんさんぶるスターズ!】お兄ちゃんが紫之創を野外で襲った結果wwww自宅に着くなりHな下着誘惑してくる男ノ娘アイドルのアナルをお仕置きしちゃうお兄ちゃんとの禁断の関係wwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【カードファイト!!ヴァンガード】修学旅行先で野外セックスする先導アイチが男子生徒のザーメンを搾り取る精液便所に…!!wwww新幹線でエロい顔しながらおちんちん咥える男の子同士のアナルエッチが見物wwwwwwww【bl同人誌・ゲイ漫画】

この漫画の続きを読む→

1 2