タグ別アーカイブ: 女上司

【巨乳上司 人妻漫画】爆乳の女部長に誘惑されて自宅で太ももコキでイキそうになっちゃった男性社員にフィニッシュはココだろ!とマンコでしっかりザーメンを受け止める上司がカッコいいwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【淫乱 女上司】ガテン系の女上司が下っ端のおじさん従業員のズボンで勃起したちんぽ見て欲情!腕ぐらいある巨チンからゼリーみたいなドロドロザーメンを喉奥にぶっかけられちゃってますwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【女上司 酩酊】残業後に飲み誘われたけど酔い潰れちゃった女上司が甘えてきたのでイチャラブエッチしようかと思ったら、ちょっとクンニしただけでおしっこ漏らしちゃう敏感だったのでコッチもおしっこ飲ませたったwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【女上司 イチャラブ漫画】才色兼備で巨乳の女上司の家で呑むことになったけど、いつもと違う雰囲気の先輩がほろ酔いになっておっぱいを触らせてくれることになったのでパイズリもお願いしちゃう図々しい部下wwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【女上司婚活 陥没乳首】バリバリのキャリアウーマンの女上司が結婚出来ないと悩んでたのでラブホで男を教えてあげようとしたら陥没乳首が可愛かったからチンポ挿れたらトロ顔にww勢い余って中出ししちゃったwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【マッチョ女子】昼間はガテン系の美人上司が飲み会の後ホテルに行ったら超絶可愛かった・・・恥ずかしそうに「電気消して・・・」なんて言われたから意地悪で明るいままチンコぶち込んで膣内射精させてもらっちゃう!【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【おねショタ 快楽堕ち】可愛い顔してたからカラダ目当てで採用した男子社員がゆとり過ぎたから喝入れてやろうと呼び出したらカラダ目当てだったのがバレて超肉食セックスでイカされちゃうメガネ上司www 【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【アイマス】部下に犯された動画をネタに肉便器に堕ちた美城常務・・・目隠しレイプやアナルセックスに初めての浣腸・・・ことあるごとにハメ撮りされて完全に部下のチンポ専用ザーメン便器になった熟女・・・【sm 拘束】の同人誌・エロ漫画

続きを読む