タグ別アーカイブ: クラスメイト

【図書室セックス エロ漫画】問題児女子が図書室でサボって官能小説読んでたから呼びに行ったら一緒に読むハメになったけど官能小説でフル勃起したチンポもハメさせてくれたwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【ビッチ3p ハーレム漫画】クラスの日焼けギャルと黒髪ビッチが家に泊め欲しいと言ってきたのでエロ漫画でよくあるお礼にセックスを期待してたら予想以上のエロい3pセックスで骨抜きにされちゃうwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【真面目jk 凌辱レイプ】ネットでマンスジに絆創膏貼ってエロ動画配信してるアイドルがよく見たらクラスメイトの真面目女子だった!?脅して放課後犯したらオシッコ漏らしながらイってる淫乱だった!しかも乳首にまで絆創膏貼ってたwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【パイパン ロリ】アソコの陰毛が生えてないのがコンプレックスなクラスの女子が着替えてるのを見てしまったけど責任とってチンコ挿れさせてもらったwwwパイパンロリで幼児体型とかロリコンには堪らないwwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【淫乱 痴漢電車】通学電車で一緒になるクラスメイトがいつも具合悪そうにしてるから声を掛けたら潮を吹いちゃったので話を聞いたら毎朝ローター仕込んで通学してますだってwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【図書室 ビッチ】図書委員でクラスメイトの巨乳ちゃんと図書室片付けてたらエロ本とエロDVDが大量に出てきて気まずい雰囲気だったけど、エロ本と同じシチュエーションでセックスさせてくれたwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【委員長 メガネ黒髪】エロゲ買いに行ったらクラスの委員長が居たので一緒に家でエロゲやることになったらエロゲと同じことさせてくれたwwwwご主人様って呼ばせて初めての生マンコにゴツゴツちんこブチ込んじゃうよwwwww【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

【NTR 快楽堕ち】クラスメイトが彼氏とイチャついてるのがムカついてオナニー写メをネタに、デートの最中に寝取りセックスで汚していく最低の男・・・気の強い巨乳女子は素直に従うしかなく、電車内でも痴漢プレイで容赦なく中出し・・・【同人誌・エロ漫画】

この漫画の続きを読む→

いつもクールな女子がメイド喫茶で働いてるのがクラスメイトにバレてネタにされて学校で犯されちゃう!要求はエスカレートしていきメイドの格好でトイレで中出し調教されて快楽堕ちしちゃう!【オリジナル・凌辱 メイド】の同人誌・エロ漫画

続きを読む

好きなクラスメイトが放課後空き教室で毎日違う男とセックスしてるのを見て注意したらクソビッチでそのまま逆レされちゃったwwwちょっとでも幻滅してた自分が恥ずかしいwww【オリジナル・淫乱 jk】の同人誌・エロ漫画

続きを読む

保健体育の補習勉強をしてたjkが勃起ちんぽに興味津々でいきなしフェラしてきたけどフェラ顔が可愛かったのでチンポ挿れてあげました!爆乳jkが着衣セックスで膣内突かれるのが気持ち良すぎて足ピーンなってますwwww【オリジナル・jk 保健体育】の同人誌・エロ漫画

続きを読む